【当選1】ようやく初出荷 | 子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

沖縄旦那×内地嫁×6歳児娘ちん×5歳児長男くん×2歳次児男くんの5人で
49㎡狭小賃貸アパートでDIYしながら楽しく暮らしています

子連れで沖縄移住しました低収入高物価の沖縄のリアルな暮らしを発信していきたいと思います

こんばんは!な7です!!

お届け物がなく、、、
心折れかけていましたが

ようやく!
届きました〜!!!

しかも!3000円!!ラブ

ドン・キホーテではよく買い物するので
とても嬉しい当選品!!

しかも、、沖縄でも使える!!
新生活の買い出しに使わせてもらおうと思います!!真顔キラキラ

伊藤園の麦茶には大変お世話になっているので

 

 


 

 

 

 

 

とても嬉しい当選品でした!!


伊藤園様、ドン・キホーテ様

ありがとうございます〜!!!




2022年

懸賞当選いくつ当たるか数えてみたいと思います〜

いつまで続くかわかりませんが笑