高額当選来たー!! | 子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

沖縄旦那×内地嫁×6歳児娘ちん×5歳児長男くん×2歳次児男くんの5人で
49㎡狭小賃貸アパートでDIYしながら楽しく暮らしています

子連れで沖縄移住しました低収入高物価の沖縄のリアルな暮らしを発信していきたいと思います

こんばんは!な7です!!

最近
時給換算して凹んでます←
子供の急な発熱などでお給料が減る時給制
時給950円まあまあ働いても
大した額にならず貯金が増えず焦っています

やはり正社員、、いいなあ←
ボーナス欲しい笑



ま、休み希望出しまくりの
趣味に使える時間があるから楽しいけどルンルンルンルン


初めてかも?!
高額当選来たー!!!

紙捨ててしまった~
ESSEのプレゼント企画で当選

ほんとに当たるんですね?!デレデレハート
いくらだろう、、と
ついつい値段換算してしまうゲスい私ニヒヒニヒヒ


少しでも料理楽しく美味しくなるといいなあ~





それ以外にもちょこちょこ小銭稼ぎ



歩く系
ほんと増えましたね
普段1日8000歩以上を5回でもくじが引けます





生命保険の加入者限定です
歩数でポイントが貯まり、ルーレットを回すと
ローソンドリンクやスタバチケットが当たります

結構スタバチケットが当たってびっくり!!





メルペイクーポンで何を買おうかなーと思っていたら
お得仲間のママ友に教えてもらいましたー!!デレデレハート

2本買って1本当たりました!!


しかもこのザバス!美味しい!!
飲むヨーグルトみたいに飲みやすかったです

タンパク源の食材が苦手で
筋肉量が少ない私なので飲み続けようか悩みどころ、、、






ファミペイクーポン取るのにで
60ポイントしか使ってないのに

150円分もらえちゃった!!


運良く予約2回予約とれたので

90円×2本分ゲット!!チョキ


paypayにして

運用で増やそうと思ったら

ボーナスでなくて残高で、、増やせませんでした笑い泣き笑い泣き






他にもちょこちょこ
当たると期待して購入したら



当たりましたー!!!拍手拍手



最近よく実るので楽しくてしょうがない!!



お金は稼げてないけど
子供優先に出来るてるし
自分の好きなことできてるし

幸福度は高いかも~酔っ払いハート



最近は
子供も私の趣味に巻き込んでおります笑
まだまだムチムチお手手な5歳児デレデレハート



パートくらいが
私にはちょうどいいのかもなあ~
ある程度の定期収入はあるわけだし


好きなことやらせてくれる夫には感謝ですね~


仕事しないと廃人になるので
セミリタイア?セミFIRE?くらいを目指したいなあ~
夫の自営を応援するためにも


今は節約節約で
資産を増やして頑張りたいと思います~