明日もみたいでござります(。・ω・。)

明日もよろぴこ時間合えばぜたーい必須(o>ω
ちぃーーーっす☆
0720128さんのブログ-2010112921460000.jpg
最近なんか楽しすぎました0720128さんのブログ-DIMG0286.gif
 
女子トークはやぱ最高0720128さんのブログ-DIMG0713.gif0720128さんのブログ-DIMG0713.gif0720128さんのブログ-DIMG0713.gif
 
こないだは職場メンバー4人で罪な男の夜会、つまり罪男が決行され0720128さんのブログ-1FL0345.gif
 
罪な男と称される資さんに逢いに0720128さんのブログ-DIMG0248.gif
 
ちぃがお勧めしたお店が夜会の定番になるとは0720128さんのブログ-DIMG0146.gif
 
 
んでから昨日は緊張のBBQ0720128さんのブログ-DIMG0145.gif
 
ここでも女子トーク0720128さんのブログ-DIMG0003.gif
 
すっかり楽しみ緊張もとけたのでした0720128さんのブログ-DIMG0147.gif
 
なななんと素敵な時間になったことでしょうか0720128さんのブログ-DIMG0241.gif
 
 
ゆたぁ0720128さんのブログ-DIMG0338.gif
 
 
0720128さんのブログ-2011081920380000.jpg
女子四人で資さん0720128さんのブログ-DIMG0148.gif
 
バカ言って、笑って、愚痴って、楽しい時間だた0720128さんのブログ-DIMG0286.gif
 
ただ、四人でこの注文0720128さんのブログ-DIMG0114.gif
 
どないやねん0720128さんのブログ-1FL0345.gif0720128さんのブログ-DIMG0564.gif
 
時代は『タノヤマ』よ0720128さんのブログ-DIMG0713.gif