楽しいことっつな容赦ないな(。・ω・。) 最近なんか楽しすぎました 女子トークはやぱ最高 こないだは職場メンバー4人で罪な男の夜会、つまり罪男が決行され 罪な男と称される資さんに逢いに ちぃがお勧めしたお店が夜会の定番になるとは んでから昨日は緊張のBBQ ここでも女子トーク すっかり楽しみ緊張もとけたのでした なななんと素敵な時間になったことでしょうか ゆたぁ