2011.2.20ドキドキ埼玉スーパーアリーナ

けいおんライブに行ってきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

すっごくすっごく楽しかった盛り上がった最高だった幸せだったドキドキ

感動をありがとぅ!!!!!!

けいおんをすきになってよかったですドキドキドキドキドキドキ