木村未来のみくみらくるっ☆ -16ページ目

木村未来のみくみらくるっ☆

ぽんこつで不器用な私の毎日〜。
フリーの役者です。

愛されキラキラレディーになりたい木村未来が、気まぐれに更新したりたまに語ったりします。


トイボ基礎稽古、初めてのダンスレッスンでした。

{7B6830FF-B3C5-4D70-A32A-DB499C3388F0}


柔軟、筋トレまではなんとか、ダンスステップ入ったら途端についていけなくなりました


昔から。ダンスの後は、お母さんがちゃんと五体満足で産んでくれたのに、


自分は何かおかしいんじゃないか?って思ってしまう。悔しさでいっぱい。


でも、まだ1回目ですから。これからこれから!

あの頃、時計ばかり見て早く終わらないかなって思ってた私とは絶対違うから。


あとね、


私、身体はかたいんだけど何故か、股関節だけは劇団員の中で一番柔らかいかもしれません(笑)。


出来た所はちゃんと自分で認めて褒めてあげよ。

褒められて伸びるタイプです(笑)!


って甘っちょろい事言ってるかもしれないけども、自分に合ったやり方はあるし、私はこういうやり方です。


4月バタバタすぎてひっちゃかめっちゃか(笑)。


でもダンスレッスンとバイトの隙間時間に食べたソフトバンク特典のサーティワン無料アイス。
{7B09396D-12F3-4018-8DF2-A9DAE531F27F}




美味しかった(*´꒳`*)





春、ですね。

新しいことがたくさん始まるような、そんなワクワク。


春ってだけでいつものことも新鮮に思えるな(*´꒳`*)。

流石にお仕事からのお仕事なスケジュールにはワクワクはしないけどね(笑)


でもそれも、新しい生活を始める為、だもんね。

やるしかない


{BE6FC07E-14BF-4670-A760-03EBEAA4127A}


公演も終わり、バイト先からまた50分歩く。


あと2ヶ月もしないうちに毎日見る景色は大きく変わる。

そしたら何だか全部が愛おしいよね。


変わること、変わらない大切。





昨日派遣の居酒屋さんで、汁がこぼれそうなくらいたくさんの熱々の鉄板料理を自分の左手首の所にひっくり返してしまい、火傷。

年末も左肘やってるので、なんか、左側に注意しようと思います。

火傷、絶対跡になりませんように(;ω;)!!


喉痛いし、鼻はグズグズだし火傷痛いし、ダンスレッスン向かってるのに電車止まっちゃうし、なんだかなぁなので。

少しでも春気分。これはアイノホウテイシキでよもぎちゃんをやった時。よもぎちゃんって名前本当可愛い。


ただ、本人は横文字系ファッション誌に憧れているのでこの名前がちょっと悩みな設定にしてた、勝手に(笑)。


{D51D9567-C93D-4D0C-B6C8-C5D098D54643}



早くダンスレッスン行きたいよー!!電車動いてよ(;ω;)。


実はね、今だから言えるけど、5年前俳優教室に通っていた時、ダンスの授業が嫌すぎて毎週金曜日がすごく憂鬱でした(笑)


その頃からずっとダンスが苦手。本当に。

トイボにだって、出たいなってずっと思いながらダンスが出来ないから勇気が出ずにいました。

周りも自分も驚くほどダンス苦手。


でも、アイノホウテイシキの時初めてダンスを楽しいって思えて。


そこからは、ダンスは苦手だけど、嫌いではなくなりました。


見るのは元から好きだったんだけど。

今年は、苦手意識を無くしたい。そしてダンス好きになりたい。



頑張ります


ダンスレッスン終わったらカフェお姉さんの前にアイス食べよ。