これからこれから! | 木村未来のみくみらくるっ☆

木村未来のみくみらくるっ☆

ぽんこつで不器用な私の毎日〜。
フリーの役者です。

愛されキラキラレディーになりたい木村未来が、気まぐれに更新したりたまに語ったりします。


トイボ基礎稽古、初めてのダンスレッスンでした。

{7B6830FF-B3C5-4D70-A32A-DB499C3388F0}


柔軟、筋トレまではなんとか、ダンスステップ入ったら途端についていけなくなりました


昔から。ダンスの後は、お母さんがちゃんと五体満足で産んでくれたのに、


自分は何かおかしいんじゃないか?って思ってしまう。悔しさでいっぱい。


でも、まだ1回目ですから。これからこれから!

あの頃、時計ばかり見て早く終わらないかなって思ってた私とは絶対違うから。


あとね、


私、身体はかたいんだけど何故か、股関節だけは劇団員の中で一番柔らかいかもしれません(笑)。


出来た所はちゃんと自分で認めて褒めてあげよ。

褒められて伸びるタイプです(笑)!


って甘っちょろい事言ってるかもしれないけども、自分に合ったやり方はあるし、私はこういうやり方です。


4月バタバタすぎてひっちゃかめっちゃか(笑)。


でもダンスレッスンとバイトの隙間時間に食べたソフトバンク特典のサーティワン無料アイス。
{7B09396D-12F3-4018-8DF2-A9DAE531F27F}




美味しかった(*´꒳`*)