今日からじゃなくてこの前の稽古からだけどね。
紫外線対策大事ですよ!お昼はあんなに暑かったのに今はひんやりしてるね。
毎年言っているけど、暑いの本当に苦手です(;ω;)。今からこれじゃ不安よ!
朝6時半過ぎにお家出て和光市でトイボ朝稽古、ダンスレッスン、そして千葉でカフェお姉さんして帰り道。そうです50分歩きます!
いやー、動いてるね、今日(*´꒳`*)
筋肉痛はあるけど、なんかたくさんストレッチとかしたからか、身体はスッキリしています

今日はぐっすり寝れそうだー!
朝稽古では、体力つけたくて階段ダッシュキツイ方で頑張ったら、その後帰り道全然早く走れなくて、みんなに追いつけなくて悔し泣きしました(笑)

本当に、運動に対しての劣等感がひどい。
だからこそ、稽古中に自分の出来る事をしっかり認めてあげるって事をしています。
今日はね、目をつぶって真っ直ぐに歩くのは、ブレずに綺麗に歩けたの。バランス感覚はそんなに悪く無いのかもしれない。
劣等感はひどい木村ですが、トイボのみんなとワイワイ稽古するのはとっても楽しいですよ(*´꒳`*)!!
出来る事を一つずつ、増やしてく!
今日の筋トレは、いちごくんがしっかり指導してくれてちゃんと正しい筋肉の使い方が出来た気がするんだ!
頑張ろうね、私。ダンスもね。
あー。お腹すいたな。今日の気候で飲んだカルピスソーダ、最高だったな!




