もうそろそろ…なんだなぁ。 | 木村未来のみくみらくるっ☆

木村未来のみくみらくるっ☆

ぽんこつで不器用な私の毎日〜。
フリーの役者です。

愛されキラキラレディーになりたい木村未来が、気まぐれに更新したりたまに語ったりします。

眠すぎて今から勢いでブログするね。



バタバタな毎日で散らかった部屋を、引越しの為にも片付け始めていたり、


4年間お世話になったカフェの最後をいつにしようかなって考えたり。


今日ね、休憩中に昔一緒にカフェお姉さんをしていて、今歌を歌っているお姉さんから、


引っ越しちゃうの?ってLINE来て、やりとりしてたらね。

さっきお店に来てくれて、素敵なプレゼントとお手紙をくれました(;ω;)♡


{816A2C91-5A99-4ED4-A970-639455B62A60}


ラプンツェルのアイシャドウ

可愛い!これで石原さとみになっちゃうぞ!!


…ごめんなさい嘘です。


でもとっても嬉しい。大事に使うし、お手紙も宝物!!



最近ね、お母さんが帰りどんなに遅くてもご飯を置いていてくれるんです。


今朝は大好きなアボカドグラタン食べた。幸せだった(*´꒳`*)。


なんか、引っ越すんだなぁって日々実感します。


寂しい気持ちもあるけれど、トイボに入ってから家が遠いというハンデはかなり大きくて、交通費えげつなくて、それで阻まれるやりたいも多かったので。


だから、ある意味もう一つのスタートラインに立てるんです。あと少しで。


我慢した分たくさんお芝居したい。よ!!よ!


お腹すいたし眠いし、嬉しい気持ちだし、なんかよくわからないけどとってもテンションが高いです(笑)。



もう眠すぎてヘロヘロだから終わる(笑)!

気をつけて歩いて帰る!



ラプンツェル見たいいいい!

アナ雪より好き、大好き。