コンアモーレ!! | 木村未来のみくみらくるっ☆

木村未来のみくみらくるっ☆

ぽんこつで不器用な私の毎日〜。
フリーの役者です。

愛されキラキラレディーになりたい木村未来が、気まぐれに更新したりたまに語ったりします。


タリーズでドリンクが入った時に言うあれです。


コンアモーレ。愛情を持ってって意味なんです。

気を抜いたら即寝するくらいには相当眠いです(笑)


でも、20歳の時にオープ二ングから働いていたカフェお姉さん。このお店で働くのは今日で最後です。


4年間、色んな事があったのだけど今日がラストだって実感があまりわきません。


今日は一つ一つ噛みしめて、愛情を込めて働いてきますね(*´꒳`*)



私が好きなタリーズドリンクベスト3に入るカフェモカです!!

1位と2位はチャイミルクティーとロイヤルミルクティーだけどね!!


今飲めないけどね悪魔の契約中だからね!はー。飲みたいなぁ!


それにしても眠いなぁ(笑)。

タリーズの美味しいコーヒーで目を覚ましますね。行ってきます!