んー。これはmust!! | 木村未来のみくみらくるっ☆

木村未来のみくみらくるっ☆

ぽんこつで不器用な私の毎日〜。
フリーの役者です。

愛されキラキラレディーになりたい木村未来が、気まぐれに更新したりたまに語ったりします。

暑さに負けお仕事に向かうガラッガラのバスの中での一枚なんだけど。




特に意識してないのに、暑いとこんな不機嫌な表情になるらしい。非常によろしくないね!!てか私、顔幼っ!!


タイトルのmustは、


片付けをしなくてはらならない!!です!!


だって引っ越しまで2週間くらいだよ⁈お休みないんだよ??


アホな私は暑さのせいにして現実から目を背けていた(O_O)!!


お家着いたら一息つく前にまずダーって片付けます。

そしてお風呂入ってダーって片付けて、寝ます


日差しには負けるけど、雨には負けません!ので帰り道は今日も50分、歩きますよー。


あー、お母さんのコンソメの野菜スープ飲みたい。


引っ越す前にレシピ聞こう。あれ作れたら嬉しいな。