ねぇ、外に出てみて!! | 木村未来のみくみらくるっ☆

木村未来のみくみらくるっ☆

ぽんこつで不器用な私の毎日〜。
フリーの役者です。

愛されキラキラレディーになりたい木村未来が、気まぐれに更新したりたまに語ったりします。


今のこの気候、空気。最高!!


昼間は暑さに負けてバス通勤しましたが、こんな気持ち良い涼しさなら50分なんて余裕で歩けます!


昔好きだった、大塚愛のフレンズって歌が沁みる帰り道の空気、風。


大塚愛って元気な歌のイメージが強いけど、切ない曲が好きなんです。金魚花火も好き!!


今見えたマンションの一部屋に、ベランダにお洒落なイスとテーブルがあった!いいな!

 
5月も始まりまして、4年間やってきたカフェお姉さんですが、このお店で働くのは数えてみたらあと15回。


今日から連勤かー。なんて思ってたけどそれはサヨナラまでのカウントダウンでもあるんだ。


ちょっと寂しいね

寂しさとワクワクと色々今持ってるんだー。
素敵でしょ?


お家着いたら劇団のお仕事ちょっとして、お風呂で癒されて、少し部屋片付けしてから寝ようっと



あー。近いうちに美味しいオムライスが食べたいな!


みんなに協力してもらって補助券集めてもらったスクラッチ券はハズレでした(笑)


新生活に使える!と思ってお鍋当てたかったんだけど、欲深すぎたかな。


でも最近、当たりだらけの毎日な気がするなぁ。

嫌なこと、悔しい事、大変な事もあるけど、


当たりに全部持ってけるんじゃないかな。今周りにある大切をちゃんと大切に出来ていたらね!


そんなわけで当たりだらけの5月、よろしく頼みます(*´꒳`*)!!