☆ルイスちゃん☆-前編- | ☆ハス 柴 にゃんこの女王対決☆

☆ルイスちゃん☆-前編-

珍しく予定が立て込んでおり、更新&訪問だけでコメ残しが出来ずゴメンナサイ(>_<)



さてはて

皆様お気づきのように、

日曜日に我が家へやってきた姫君は

リク&ソラさんのブログ『ルイスの足跡 』のルイスちゃん☆


パピーのウチにぜひともお会いしたいなーと思っていた私は、

お散歩デビューがまだ出来ず、犬の社会性を心配されていたトコロに付け込み

セリカとこころと遊ばせて見ますか??などと下心アリアリでお誘いアクマ


見事ふたつ返事で快諾していただき、ご対面と相成りましたnipa*



ドッキドキで迎えた当日。


嬉しい半面、ずっと心配だったのは、恒例のセリカとこころの熱烈大歓迎儀式。。。



ルイスちゃんにとっては大事な大事な時期なので、

初っ端から怖がらせたりしてトラウマにならないよう、

まず家の前で顔合わせしてから中に入ってもらおう・・・なんて考えていたのですが、

当日はあいにく雨模様。。。



来客に気付いたセリカとこころは、玄関ですでにこの状態↓↓↓(再現画像)



この時はさすがに写真ドコロではなくて画像が一枚もありませんが、

案の定ルイスちゃんはビックリして怯えモード・・・

だというのに

そんなのお構いなしでちょっかいをかけるセリカとこころacha-*



でも

ルイスちゃんも最初こそ怯んでましたがすぐに馴れてくれ、なんとか無事対面成功☆☆



それからは写真をバンバン撮りまくり、

帰り際にお互いのデータも交換したので、両家には同じだけのデータが存在。


きっとブログに起用する写真もダブってくるだろうし、

とっても光栄なコトに両方のブログを拝見してくれている方も多いので、

リク&ソラさんがノンフィクションで紹介してくれてるのをいいことに

私はちょっぴり遊んでみちゃいました( ´艸`)


ちなみに↓ナレーションも入れようと思ったのですが、長くなりそうだったので中止。

 

コマとコマの間がビミョーですが、そこは突っ込まないでやってくださいませ(苦笑)



ってコトで日曜日の様子を99.9%フィクションでどうぞ♪





するとそこへ・・・




↑これは本当。








                                          


                     -END-


↓はルイスちゃんトコにも載ってた同じ動画。

  ルイスちゃんトコで見た方も、

  このストーリーを踏まえてぜひもう一度どうぞ♪( ´艸`)

                                       


遊びすぎ??



リクさんソラさん、そしてルイスちゃん、ごめんなさい汗^^;


※セリカは女の子です。念の為。


    にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ    &    にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ