お客様の声NO5(口コミ) | 大阪、大東市住道の美容室 Party Partyパーティーパーティー

大阪、大東市住道の美容室 Party Partyパーティーパーティー

PartyPartyのブログにご訪問有難うございます。
髪がキレイになる美容室
髪質改善・美髪エステ・Spa・ヘッドスパ
サイエンスアクア
ノンジアミンカラー
ハイパーTOKIO
トキオインカラミ
オーガニックカラー・イルミナカラー
 TEL 072-875-8181
 

Voice5

お客様から戴いたお声

 

今回新しいスパを体験しました。 

今までのスパでも充分満足していたのですが

マッサージ時間が 更に長くなり、

思わず夢の世界に入っていました! 

今回はお得なチケットを利用させて頂いて本当に満足でした。

 またぜひ施術したいと思います。

 

 

いつもと違うカラーで不安でしたが、

綺麗な色に仕上がりよかったです。

 

 

今回も楽しい時間をありがとうございました。 

髪の毛がツルツルした感じで とてもいい感じです。

 お手入れも楽です。 次回も楽しみにしていますね。

 孫との時間 楽しみます。

 

 

いつも楽しいおしゃべりで、

盛り上がり時間経つのが早いです。

 カラーも3Dにしてから、とても気に入っています。

 白髪さえなければもっとお洒落の幅が

広がるのですがめぐみさんは、

そんな気持ちをいつも 汲み取ってくれて

最大限に技を効かせてくれるので嬉しい限りです。

 マツエクもいつも贅沢な注文をつけてすみません!

 これからも宜しくお願いします!

 

 

先日はありがとうございました。

 お返事が遅くなり、すみません。

 シャンプーの注文、ありがとうございます。

 次回まで置いててもらってもいいですか❓

 11月には必ず行きますので、

よろしくお願いします

 

 

やっとシャンプーが買えてホッとしました。

プレゼントしたお友達も使い心地がいいと喜んでます。

カラーもいい感じで落ち着いてます。

春にかけて少しずつ伸ばしていくのを楽しみにしてま~す♫

 

 

カラーをグラデーションしてから、

お洒落するのが楽しくなりました。

 いつも色々私のワガママな注文を完璧に

実現して頂いて本当にありがとうございます! 

マツエクもとても周りから印象良いです!

 どこでしてるの?とよく聞かれるので

お店の名前出して宣伝してます!

 また次回楽しみにしてます(^.^)

 

 

頭もさっぱり、気持ちもすっきり、

心地よくして頂いてありがとうございました(^^)

 耳鳴りも、大丈夫そうでした(^.^) また、

よろしくお願いします(*^_^*)