お客様のお声No4 口コミ | 大阪、大東市住道の美容室 Party Partyパーティーパーティー

大阪、大東市住道の美容室 Party Partyパーティーパーティー

PartyPartyのブログにご訪問有難うございます。
髪がキレイになる美容室
髪質改善・美髪エステ・Spa・ヘッドスパ
サイエンスアクア
ノンジアミンカラー
ハイパーTOKIO
トキオインカラミ
オーガニックカラー・イルミナカラー
 TEL 072-875-8181
 

Voice4

お客様から戴いたお声

 

今回は、子供のカットありがとうございました。

本人もとても気に入っているので良かったです。

次回もよろしくお願いします。

 

今回も綺麗にカラーしていただきました!! 久しぶりの

美容院だったのでイメチェンできました!!

 

 

今回少し雰囲気が変わって、これもまた、気に入りました。ありがとうございます。

 

いつもいつも 寝てる間に 仕上がりありがとうございます❗

 

リタッチだけでも、

とても丁寧に施術して頂いているのであまり暗く

色が沈む事なく快適です! 

またお誕生月は何度でも割引なるの知らなくて

とても得した気分です。 

月末は、パーマ3Dカラーなどフルセットを検討しています。

 いつもありがとうございます💖

 

 

苦手な美容院もそれを感じることなく

時間が過ごせました。

 最後に可愛く毛先を巻いてくれたのが

すごくうれしかったです。

 またよろしくお願いします。

 

汗をかいていたのですが、

すぐに冷たいタオルを首にあてていただき

本当にありがとうございます。

その心遣いが本当に嬉しかったです。

そして、施術もとてもいいです。

これからもお世話になります。

お忙しいとは思いますが、

どうぞ無理せずご自愛下さい。

 

今回は息子2人をイケメン風に(笑)

していただきありがとうございます~!

 本人達はとても喜んでいます^o^

 下の小学生は初めてのツンツンヘアーに大喜びでした~笑

 来月は結婚式にお呼ばれしていますので、

その前にキレイにしてもらいたいと思っています~

 よろしくお願いします~(♡ˊ艸ˋ)♬*

 

今回も、かっこいい髪型にしてもらって

ありがとうございます また、

いつも楽しくお話しが出来て、

頭も心もすっきりさせてもらってありがとうです また、

よろしくお願いします