トレーニングマッチ | 勇敢に... バリエンテオンセ

勇敢に... バリエンテオンセ

印西市のバリエンテオンセフットボールクラブの経営をしています。
熱い日々を綴ります。

今日は船橋kscさんにお世話になりました!
ありがとうございました。






フットボールはフットボールで。
普段(私生活)は普段で。
けど、それは割とリンクするもので。

こちら側が伝えさせてもらうのはあくまでも情報でしかなかったりする。
あとはそれぞれが「感じ」たり「深める」ことだったり「理解」しながら意図的にできたりすることなんだと思う。

相手がいて、ジタバタしたり、技術的にまだまだな部分が見えて、またいろんなことが見えた。

シンプルに上手くなっていこう。
まだまだこれから。



帰って10キロ🏃‍♂️
明日も頑張りましょう!