色んなところに宿る | 勇敢に... バリエンテオンセ

勇敢に... バリエンテオンセ

印西市のバリエンテオンセフットボールクラブの経営をしています。
熱い日々を綴ります。


今日は朝読書からの午前中のトレーニングへ。
今月は1月に入って4冊の読み終えました。
夜ってのは時間が先にないからどうしてもスマホいじったり、色んな作業をしがち。
けど、朝は後にあるから時間が制限されて自分で行動しやすくなるし、思考が明るくなる…感じがする。


カメラ目線?笑

ここには書かないけど、グランドで起こっていることって生物。
もちろんサッカー以外の部分もそうだから、もちろん仕組みが大切だけど、その通りにやってもそれって100%にしかならないというか予定調和だと思う。101%にしていくにはグランドにいる一日に発見があってそれをアップデートしていかなければないと思う。

なんだかんだでサッカーだけ良ければいいって1㍉でも思った時点で向上はしない。
結局ゴール(過ごしていった先)のところで
つまづく。だからそれ以外を今以上に伸ばしていこうと。

1回、一本、一機会、一言、一笑顔、一対応、一瞬、そこに何かいいものが宿ると思って日々過ごせたらいいなと思います。
心だけでなく、心以外(身の回りのモノとか、諸々)も適当に扱わずにいこう。
モノにも命あるからね。

昨日は刈谷で活躍中の同級生の宏樹がバリエンテウェアを気に入ってくれて購入してくれました。
宏樹はラーテルプロジェクトも協力してくれて、愛知でも動いてくれました。

そして昨日写真を送ってきてくれました!
ありがとう!笑顔が最高で倍々でかっこいい。来季はJFLで更に活躍してくれることを期待しています!


さあ雪に備えて準備です。
降るかはわかりませんが…
体調に気をつけて過ごしましょう!