キッズ侍の成長! | 勇敢に... バリエンテオンセ

勇敢に... バリエンテオンセ

印西市のバリエンテオンセフットボールクラブの経営をしています。
熱い日々を綴ります。


今日はバリエンテキッズ侍キッズフェスティバル!

バリエンテオンセのキッズのカテゴリーを対象とした大会を行いました!

{A9C38313-13AC-4571-B7DC-92EE12745E14}

クジで引いた開会の挨拶はタクト

{E40A3582-85A4-4DCA-B40F-9A3FD064409A}

2グループに分け、リーグ戦を行いました!

保護者の方々も一緒に楽しんでいただき、充実した時間を過ごすことができ、感謝しております
パパママチームとの対戦も盛り上がりました!

{DDA72883-32A6-46BC-8AAA-03C4B361D629}

表彰式もバッチリ行いました!

{02E01CE8-C7F2-4789-AE50-E7E181C2FF64}

{D21A3AA2-F703-4DAA-B169-B3F3002C24A5}

{C21C0D58-CB1C-45BD-87F8-EC446A875ABD}

{92ED5E25-9C3E-47AF-8504-BAFD677F1AD7}

ハロウィンも間近でしたので、お菓子をプレゼント

{C9F07151-14B4-4CB9-9891-788792508A42}

優勝チーム✨
少々疲れ気味ですが笑

兎に角、みんなの成長が見れたこと、
そもそもこの大会が一回目であり、どうなるか不安だったこと、いろいろな思いがありましたが、
正直楽しかったです。ジュニアユースの選手たちも一緒に手伝ってくれて、改めて見えない部分が大切だと実感しました。

普段からさらにそれぞれが成長できるよう指導してまいりたいと思います

{B4F8DB61-1B65-4B9F-8B07-4F649F158435}

保護者の皆様も応援や試合参加など、本当にありがとうございました!

バリエンテを担う精鋭たち、また来週から頑張ろうぜ!