いつもいつも | 勇敢に... バリエンテオンセ

勇敢に... バリエンテオンセ

印西市のバリエンテオンセフットボールクラブの経営をしています。
熱い日々を綴ります。

読んでいただき、ありがとうございます

いろんなことを書き、ときには楽しく、ときにはおかしく、厳しいことも書いたりしています。

バリエンテは10周年を迎えました。

いろいろあって楽しく、悔しい思いもありながらの10年で
選手とスタッフ
保護者の方々 
スポンサー

感謝感謝です。

いいときもよくないときもサッカーに翻弄され、サッカーは人を育てるものだと思いました。

いろんな波が来る中で、
変わってはいけないものがあると思いながらも
変えたほうがいいなと思てしまうときもあります。

信念を貫くってなかなか難しいですよね。
でも
当たり前のことを当たり前にすることのほうがもっと難しいと思う。

ちゃんと見る
話をする
挨拶
礼儀
整理整頓

本当に書けば簡単なことでも、難しい

そこに
綺麗
華やか
強靭
強い
群がり
が勝り、前者が負ける


目に見えずらい部分、大切なのに
ほんとうに大切なことって

ちゃんと見てくれるか、でしょ?