まごころ | 勇敢に... バリエンテオンセ

勇敢に... バリエンテオンセ

印西市のバリエンテオンセフットボールクラブの経営をしています。
熱い日々を綴ります。


真実の心
嘘偽りのない心
誠意

今日の結果3-2○

目に見える結果だけで評価されては困る。

もっとも大切なことは、
「目に見えない、目に見えずらいところが結局でるじゃん」と思う。

今日は修徳高校のグラウンドをお借りした。
昨日は雨。
グラウンドに着けば線は引いてあり、
テントが組み立ててあった。
そしてフラッグと杭が4本ずつあり、ベンチも2セット用意されていた。

結局はそういう真心や気配りで、決まり、そうでないもはそれなりにしかならない。

目に見える結果や華やかに見える景色に素晴らしいものはあるかもしれないが、
目に見えない、目に見えずらい部分を一生懸命やることは必ず社会に生きる。

おごらず謙虚にやること以外、成長なんて存在しない。