2021年7月2日
金曜ナイト 大☔

最近さぁー
天一の🍜食べてもいぃかなぁーって
気分になる日が多くなってきた♪
そんな事を思ぃつっ、
おいしく頂いた天一での夕飯からスタート(笑)
関西地方の体質になってきたのかね👀

ずっと意識して封印してきた
ちょー久しぶりに神カラー復活🙌
先週の釣行の事♪ 
明るい時間帯に色んな所の観察で
走り回って🚓💨居るならここでしょ!を
インプットしててズバリとハマった今晩のブラック🙋
ポイントへの目付を評価してくれたから嬉しい1本
そして価値ある1本になった🙌
合格でしょ🈴
平日ゎフックシステムの事をずーーっと考えてて
落ち着きどころがこれ↓↓↓↓
フッキング率とキャッチUP率とを考えた!
ツモリでね(笑) 後#5 中#6 前#5

雨☔大歓迎だけどさぁーさすがに今晩の雨ゎね😭
折角の金曜ナイトなのに、、、早退しました(笑)

あっそーそー
7月ゎ💦 いぃスタートを切れた(笑)

55.0センチ GETの使用タックル♪
ロッド : テクナAV 66C MH
※先週悔しい思いをしたからMLからMHへ変更
リール:CALCUTTA CONQUEST 101hg
ライン : DAN  FLYINGBIRDS 
                     JIG & TEXAS フロロ 14lb 
ルアー : ジャッカル マイキー115