2019年3月23日

今年初の徳島遠征♪ 旧吉水系の水路♪
今週暖かい日があったので
きっとイィ感じって期待してたのに💦
なんじゃこれゃ!冬に戻ってる😢
気温10・11度 冷たい強風&花粉😭
寒いの嫌だなぁ~

ブレイク隣接のシャロー見つけてネチネチしてたら
微かなバイト!体が勝手に反応してくれた
数ヶ月振りのフッキング作業~痺れるぅ~(笑)
19年初バスなんだけど・・・何か嬉しくない💦
大の苦手な春! 
釣れたらメタボに出会える確率高いのに
やっと釣れたと思ったらオチビちゃん(笑)
フリックシェイク ジグヘッドワッキー♪
ネチネチしてたらまた、微かなバイト♪
今度こそ!メタボ!じゃ無かった💦
皮イチ💦 
バラさないでキャッチアップする事が大切♪
イモ60(笑)
大遠投したら今日一の明確なバイト!
かなり突っ込むし、今度こそメタボ!って思ったら
まさか!ほんと今日ばかりゎ予想外の雷魚(笑)
ワーム系で、やりきった♪
スローにネチネチって大変だけど
この感覚を持ち合わせないと駄目なんだろーね!