わーい、今日から無職だ。

仕事をしなくていい。

仕事のことを心配しなくていい。

仕事について気にしなくていい。

仕事のことをあれこれ思いわずらわなくていい。

なんという解放感。

 

逆にいうと、

もっと情熱が燃やせる仕事をしたかった。

もっと自分が好きな仕事がしたかった。

もっと自分が楽しめる仕事がしたかった。

 

いやいや

仕事の中には、情熱が燃やせる部分や、

好きな部分や

楽しめる部分もたくさんあったじゃないかと

自分を慰める。

 

これからは、

自分のことに集中しよう。

余計なことは気にしないでいられる幸せな環境だ。

 

生活スタイルが変わるだろう。

仕事がないので

スケジュール管理が自由だ。

 

どの時間に何をして

どんなルーテインにすると

自分が幸せなのか。

 

とりあえず、朝型の生活があっているから

朝は4時に起きる。

夜は10時には寝る。

 

そこだけ決まった。

どんな生活になるのか

ほんと、楽しみ!笑