生活の中で、「やらなきゃなあ」と思って

やることが多い。

 

そうじにしろ、

ごはんづくりにしろ

読書にしろ

気功にしろ

仕事にしろ

眠ることさえも。

 

そうじしなきゃなあ

ご飯作らなきゃなあ

本読まなきゃなあ

気功しなきゃなあ

仕事しなきゃなあ

 

寝ることさえも・・・寝なきゃあなって。

 

ナニやってんだ、私!

自分のやる気をそいでいたのは、

→わたしだ。

 

そうじゃなくて、・・・

よし、

自分から獲りにいってやるぜ!

 

そうじして、気持ちいい空間作ってやるぜ

うめえ~とうなって幸せになれるごはん作ってやるぜ

この本から自分の武器になるもの、吸収してやるぜ

気功で、からだのすみずみまで気を充満させてやるぜ

仕事バリやって、喜んじゃおうぜ

そして、一日の終わりに、うほほ、極上の眠りを堪能するぜ

 

そう、自分から獲りにいってやるぜ!

今までの自分の中の常識、疑ってやるぜ

自分の意識、変えてやるぜ

 

死ぬまで人生、堪能してやるぜ!