ばっさり | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


実は先日髪を切ってきました
(:3[___]

それもばっさりと切りました。

肩にまでかかっていた髪が
見事に無くなってしまいました。

前髪もばっさり。
横もばっさり。
どこもかしこもばっさり。

全体的に短くなっちゃいました('A`)
多分今までの中で一番
短いような気がします。

頭がスースーして
とても気持ちが悪い(‐д`‐ll)

というか実は短くする予定は
なかったんですが。


髪の切り方を伝え損ねるという
とんでもない大失敗を…orz

正直今の髪型、あまり
気に入ってないです( ・᷄ὢ・᷅ )←
なんてことになってしまったのだ…

なのでまたしばらくは
伸ばそうと思います。
落ち着いた髪型になったら
そのままキープしようかと(´・ω・`)


散髪に行く際はちゃんと
どういう髪型にしてもらうか
ちゃんと伝えましょう(白目)


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon