オムレツライス | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


某一日外出録マンガで
「オムレツライス」というものが
あるのですがね。

オムレツとライスで
オムレツライスです。
オムライスではないので悪しからず。

しかしそれがまぁなんとも
美味しそうに見えてしまったので。

今日作って食べてみたわけです
(:3[___]

あまりの美味しさに
写真を撮るのを忘れてしまったほど←
(反省はしているが後悔はしていない)


作り方はとてもシンプル、
チャーシューと長ネギを
細かく切って味覇で味付け。
そこに卵を溶いて絡めて
オムレツの形にするだけ
⊂⌒っ´ω`)っ

…が、最近では味覇は
滅多に売っていないので
創味シャンタンにしました。
どちらにするかはお好みで。
(中身は同じらしいけど)

これがまぁ美味しいんです
((└(:3」┌)┘))
ライスが進む!癖になりますよ!

過去に卵を炭に「錬成」した
超絶料理下手な僕でも
簡単に作れましたので
みなさんもぜひお試しあれ
三┏( ^o^)┛


ちなみに某一日外出録マンガ、
オムレツライスの話以外の回も
とても面白いのでそちらもオススメ。

飯テロなマンガですので
お腹がすいている時はあまり
読まない方がいいかも…:(´◦ω◦`):


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon