幸せを運ぶ?枝豆 | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


今日の夕食に枝豆がでたんですけども、
珍しい形がありまして。


写真が暗くてわかりづらいかも…('A`)

鞘の中に豆が4つも。4連です。
四つ葉のクローバーみたいな
レア感がありますなぁ!

四つ葉みたいに幸せなことが
起こらないかなぁ…(´◉ ω ◉`)
神様ー!オラを幸せにしてけれー!




さて本日のお知らせ。

事務所所属アーティスト桜菜が
8/18に行われる東金市最大の祭り
「YASSAフェスティバル」に
出演することになりました!

東金最大ですって!
どんな祭りなのかとても
気になるではないかヾ(:3ノシヾ)ノシ

気になる出演時間は
13〜17時の間とのこと。
是非時間を空けてお越しください!


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon