Shrineお疲れ様でした | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


朝起きたら僕のしろたんのぬいぐるみが
犬ちゃんに取られておりました…('A`)

気持ちよさそうな顔して
しろたんにあご乗せて寝やがって!
可愛かったから今回は許してやる!




先日のProject Shrine
お疲れ様でした!

後半になって雨も降ってましたが
無事に最後までやり遂げました(:3_ヽ)_
悪天候の中ありがとうございました。

ビンゴ大会も盛り上がったようで
よかったですヾ(:3ノシヾ)ノシ
事務所メンバーも何気に
全員で参加してましたね…(笑)

次回のProject Shrineも
よろしくお願い致しますm(_ _)m
たくさんの参加お待ちしております!




それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon