夏休みの自由研究 | ♡みなとまる日記♡道産子チワワと北海道ライフ

♡みなとまる日記♡道産子チワワと北海道ライフ

チワワとの生活を中心に、息子、娘のこと、料理、服、その時思った事など色々書いてます(^^)
2020.7月から近くを放浪中黒柴
家族に仲間入り♡
日記かわりの自己満ブログです

今年から娘が小学生になったので



またまた始まりました〜




夏休み自由研究







地味に大変だよねもやもや



親が‥笑い泣き







低学年だと特に

子どもが考えるなんて


なかなかね‥







ってことで

今年からまた頑張りますーグー







今回はね





こんな感じ



全部100均音符






紙コップに絵書いて、シール貼って〜



プラ板作って〜








糸にビーズを通してます




真剣目



娘頑張ってる




鼻の下伸びてる





なんで真剣になると

鼻の下が伸びるのか


人間の不思議













もっと穴の大きいビーズ買えば

良かったな





でもなんとか



できあがりました乙女のトキメキ





紙コップ風鈴〜風鈴








かわいいラブラブ