ワンコと車中泊~サロマ湖② | ♡みなとまる日記♡道産子チワワと北海道ライフ

♡みなとまる日記♡道産子チワワと北海道ライフ

チワワとの生活を中心に、息子、娘のこと、料理、服、その時思った事など色々書いてます(^^)
2020.7月から近くを放浪中黒柴
家族に仲間入り♡
日記かわりの自己満ブログです

続きです

クマムシくん




夜は



常呂町の「松寿司」さんで

ディナーキラキラ






まだ夜は肌寒い時期だったので
ワンコ達は車でお留守番

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまごめんね





やっぱ海の近くだからさ

海鮮食べたいよねー寿司





ってことで

私は海鮮丼



これで2000円



安!

うま!!









あと他

色々


サインとかいっぱい貼ってあって

有名なお店っぽかったです





美味しすぎて
幸せでしたー照れ





そして

早々車に戻って
就寝zzz



車での寝心地は





後ろ
子供、中学生、大人、チワワ



余裕でした



ハイエース
フラットなのが本当良いグッ





パパは前




レイちゃんは下で寝てた






いつもはもっと混んでるんだろうけど

コロナって事もあって


道の駅駐車場は


車4台くらいでした




道の駅「サロマ湖」


ドッグランもあったし
トイレもキレイだったし




ワンコ連れ車中泊にはとても良いところ
だったと思いますOK



ただ
道の駅からサロマ湖見えないのが残念笑い泣き






おまけ①




今回のお出かけでの

ワンズ スマイルハート

家の中とはまた違った表情だねハート





全然関係ないけど
ちょっと気になったこと



私の腕

男らしいな


血管フェチの方どうぞー唇





そして
おまけ②


今回のお土産



これ




マツコの知らない世界の

ディップの世界で紹介されたらしく





人気らしいキラキラ




凄い美味しかったですもぐもぐ







って感じで


終わり


クマムシくん完了