続・かぶる | アモールは天然水です。~ドラクエ10~

アモールは天然水です。~ドラクエ10~

ゲーム「ドラクエX」でおきたできごとを書いていく
「ブログ」と言うよりは「日記」や「ネタ」に近いものに
なると思いますので「攻略関連」は期待しないでください。

ジュレット住宅村
うるわし浜辺地区 3921丁目5番地



{8A9D2DD1-E5D0-4D4F-A362-28EF6370F4F3:01}

クリスマスイベント

理論値完成したばかりでまさかの嫌がらせですか?

おはこん!
デスぴ(=゚ω゚)ノです

初回報酬はアクセサリーランダムらしいですがせめて選ばしてくれてもいいと思うんですけど


せめて毎度おなじみリプレイ報酬の「ふくびき券」来年だったと思いますが

{CAFFEE1F-7B66-4CAA-8399-C53455F357F3:01}

キラーマジンガ

が登場するとのことでふくびき券集め始めてる人もいるんじゃないかな

このモンスターぼくは初めてみたんですけどね


とりあえず当てなければ


{E4FEC777-AC9D-4B04-99F5-8DC14AE96AD0:01}


期待してたけどリプレイ報酬が
何回やってもメタスラしかもらえないんですが不具合ですか?

{3711E860-E1B7-4BD4-BD09-3AF87FA82054:01}

残りわずかですが期待せず頑張っていきます


たたみます

ドラゴンクエストXランキングへ

【続・ドレアかぶる】

{63965CD2-C574-40DF-8959-634F6EEA9FBA:01}

前回載せた写真なんですけどね
またなんですよ…
それを待っていましたと言わんばかりにくいついてきたこの方



{0687776A-E284-488A-87D7-E05FAD445390:01}


皆さん知ってました?
日頃いじられてるからってここぞとばかりにいじりにくるわけです

爆笑ですかこの野郎

それに狙ってやってねーよ


{0B503183-73C9-4EC1-BB21-ECDD0614B787:01}


大爆笑だなこの野郎


もうドレアなんてしない
いっそデフォルトにもどそう


{97447498-8CAA-4075-A3AB-25D2C5FD19C9:01}
 
この野郎www





もうドレアは載せない、うん
      ↓↓↓↓