アプデですよ! | アモールは天然水です。~ドラクエ10~

アモールは天然水です。~ドラクエ10~

ゲーム「ドラクエX」でおきたできごとを書いていく
「ブログ」と言うよりは「日記」や「ネタ」に近いものに
なると思いますので「攻略関連」は期待しないでください。

ジュレット住宅村
うるわし浜辺地区 3921丁目5番地

{76262F13-3856-4603-9B9B-53D18DEBF975:01}

やっぱり黒が落ちつきます(´∀`)

おはこん!
デスぴ(=゚ω゚)ノです

今まで倉庫に眠っていた素材やらアプデに合わせてはぐれメタルのコインが値上げしてたりで整理したら50万ほどにw

先日のドレア(かぶる)などの-90万…とりあえず取り戻す事が出来ましたw


アプデまで金策がんばるかな
(3日であきると思う)


たたみます

ドラゴンクエストXランキングへ

{6DF0FBDE-15E1-415C-89EF-BAED25C1D1B5:01}

12月25日(木)
バージョン2.4【前期】公開予定!

先日、ニコ生放送でアプデ情報が公開されてましたね(=゚ω゚)
その日、夜勤でしたけどそんな仕事ないしいっそ観よう!って事で


{8237EAF3-1587-488C-9363-524FC343EE5B:01}

ご褒美ラウンジ
(ただの缶コーヒー)

いったいどこがラウンジなのか…
ただのベンチだけど社内でタバコが吸えるスポットですよ?
(電波も入るし)


{A57A45C4-62D2-4573-A0A8-957ECDAEEAF2:01}

レベル上限解放80→85

まってましたよ!
とうとう倉庫にある44枚のメタキン解放です

数人から持ち寄りのお誘い頂けたんでありがたい(´∀`)

レベルカンストと在庫無くなるまで持ち寄りいっきますんでフレさん声掛けてね
(=゚ω゚)ノ

{6D29B62E-19F2-49B3-B37A-62C200CEFEB5:01}

装備枠75→100まで拡張

これは嬉しい!
王家の迷宮が実装されてからベルトでうまるし倉庫はパンパンですから少しは楽になりますね

これもクエストなので早めにクリアしておきたいとこですね

{40308277-9030-4378-A5B4-CA74140577DA:01}

ゆめみの化身【王家】

倒すと必ずゆめみの箱をドロップするうえに『おたからレベル』が上がるとか
その分、ゆめみの化身もパワーアップするみたいです

さらに『めざめの秘石』が追加されて
輝石のベルト+3→+4にすることができるとか輝石のベルト+2も最大4まで上がるので気になるベルトは保管して置いても良さそう

付く効果はランダムらしいのでゴミベルト予備軍か…


{63A64692-8D55-4723-81E7-1FF4015FD3E8:01}

{3415E129-B5BF-43EA-B639-40A84FD5175D:01}

新武器公開されてましたね~w
だんだんデザイン良くなって全部ほしいけどさすがにお金がねw

財布と相談かなぁ

{DF41FCBE-8643-4BF1-94D6-24B1DD566FFA:01}

気に入ってくれるといいな!

リーネの合成に救済が!

ソーサリーリング
ちからのゆびわ
ひらめきのゆびわ
ぎんのロザリオ
バトルチョーカー
木彫りのロザリオ
ダンディサングラス
マジカルメガネ
ぐるぐるメガネ
ロイヤルチャーム
ビーナスのなみだ
竜のおまもり
大地の竜玉
魔王のネックレス
セルケトのブローチ
セトのブローチ
イシスのブローチ
オシリスのブローチ
アヌビスのブローチ
バステトのブローチ
ハイドラベルト
海魔の眼甲
忠誠のチョーカー

公式で発表されてるのが上の対象アクセサリーですね

おしゃれで泣いた、キレタが少し落ちつくでしょうw


{8405E1D7-64F2-42A6-85A1-4833FB48AD9B:01}
リーネ◯ねええええ!


この方も…www


{70EECF3B-BF8B-431A-AC09-107D343B5D7A:01}

ブレイブギフト


出たら買おうかな



買う?買わない?
   ↓↓↓↓