チーム復帰とコロシアム | アモールは天然水です。~ドラクエ10~

アモールは天然水です。~ドラクエ10~

ゲーム「ドラクエX」でおきたできごとを書いていく
「ブログ」と言うよりは「日記」や「ネタ」に近いものに
なると思いますので「攻略関連」は期待しないでください。

ジュレット住宅村
うるわし浜辺地区 3921丁目5番地

まずはコレを
    ↓↓↓↓


{419DE161-063E-490B-8DDD-A9B7A45444DC:01}


12月1日 1:23Sランク


{3F50BA9F-E640-4FC0-9740-0707EAEE4300:01}


12月1日 23:44S+ランク


S+ランクまできました!

おはこん!
デスぴ(=゚ω゚)ノです


時間だけみてると24時間やってる?
様な感じに見えますが

急なシフト変更で休みなりまして
バッチリ12時間睡眠(寝過ぎ)後
がっつりコロシアムにこもってやりました!

ここですでに満足してるんですけど
SSランク報酬の『3悪魔カード』も
欲しいっちゃ欲しい

とりあえず週一の王家と試練、ピラを
終わらせなければと思いながら



本日も安定の夜勤です



たたみます

ドラゴンクエストXランキングへ

12月1日に
チーム『エンドオブナイトメア』に
復帰しました
{6A91F535-0169-4E75-A195-121FCBE19A0F:01}


野良生活になれてくるとチムチャが
なんか違和感があるんですが

メンバーと話せば話すほど
懐かしい様な


あぁ こんなんだったかな


なんて思うこともチームにもどるなり
『宴会部長』に就任するわ

相変わらずイジラレるのといじり方が
複雑になっているのと

ボケる人数の割にはツッコミする人が
いないので1人では間に合わない

おかげさまで噛み噛みでツッコミを
入れていくことに

どんなボケかと言えば


{3E5D05B7-6B39-42C5-8E78-2766891357B4:01}


ブラジルの人聞こえますか!
(これが元祖ブラジルの人です)


これぐらい唐突で平均年齢高めの集団
なので似た年齢には受けるかもしれません


とりあえず楽しくも悪夢の様なボケが飛び交います

{6FC41B4B-4C2B-4958-83BC-6C8A0A813B8D:01}

久しぶりのメンバーで福の神やりつつ

当記事を見ているのか


{B77601E6-F130-4E79-A02B-F2D0F4F23711:01}

僧侶1のヒドラへ

{961C5503-E313-4B23-8A88-5D7DE0537C4E:01}

破片しかでないけど…w

これからまたよろしくなw