ヒドラの悪夢再来。 | アモールは天然水です。~ドラクエ10~

アモールは天然水です。~ドラクエ10~

ゲーム「ドラクエX」でおきたできごとを書いていく
「ブログ」と言うよりは「日記」や「ネタ」に近いものに
なると思いますので「攻略関連」は期待しないでください。

ジュレット住宅村
うるわし浜辺地区 3921丁目5番地

最近はバングルがマブダチ!
おはこん デスぴ(=゚ω゚)ノです

~日替わりの話~

今日の『日替わり』なににする?
鯖??でガトランサウルス3万が
3000Gらしいよ??


皆さんはフレやチーメンと
こんな話があるのでしょうか?


役にも立たない
ぼくのオススメ日替わりを
3つあげてみようと思います!



第3位 グリンバングル(45匹)

→グリンバングルであれば勝手に
仲間呼びで増えてくれますしね
何より数ですねー その日出来なくても
翌日対応できる数!
忙しいあなたもこれで安心です
※ そのまま1週間放置して
夜中からスタートすると苦痛。
クリア後に満足して当日の購入し
また何時のかわからなくなる
堂々巡り

第2位 イエロバングル (45匹)

→仲間呼びされないので2画面で
映画観ながらA連打ができる
おともにグリンバングルがいる場合
見過ごしてると
気づくと自キャラが赤くなることも
しばしば…以下略

第1位 グリンorイエロバングル(50匹)

→ってことで以下略。
書いてて落としどころがなかった
以下略。


{8F7A07D9-B163-4DBC-A2A4-5A07E2288DF2:01}

って感じで特訓カンストまで
あと3職です

なんか終わりみえて一安心
トータル4340pなので


だいたい1職分稼げばいい訳です
バングルで計算すると


1447かな



って先が見えても長い…。
そろそろバングル見るだけで

{E1860E5A-3632-47D3-BCE5-46F552249C72:01}

1ヶ月ぐらいバングルしかしてない


たたみます

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
{3D57C415-B7DC-4681-9269-F22B96CCB827:01}

気分転換に強ボスしてるんですが

{5690EB40-DC02-44CB-B85F-166D7DFDA946:01}

覚醒プスゴン月間ランキング2位
に入ったらしいです


まじかぁ やったああああ



なんて思えば深夜まわって帰ったから
月変わってたんだって話。。。



もうランク外に行ってるとは
思いますがwww


そんな昨晩


{C0F1A96C-087D-4B2B-A557-FECE7A75DBD8:01}
ヒドラ@2~w


ってルムチャで叫ぶ方がいます
誰とは言いませんリティアです


訂正します。


昆布です。


ぼくの脳裏に焼きついている
悪夢が…


だいぶ前に『ヒドラに追いかけられた』そんな話をちょっとしましたけどね



最初に言っておきましたよ


僧侶1になりそう…って


だからさ
空気読んでくれればいいのにさ


{CC1E445D-D75E-4BFD-A59A-0A6A3EEE14D4:01}
(拝借しました)


そっちで読まなくてもいいだろう


百歩譲って爪無くていいさ
せめて80で来てくれ

ぶっちゃけ80じゃなくても
良かったとは思うんだ

どんな効果がわからん


結晶装備じゃなければ

{D23CB589-AA69-4268-B7B4-F1113418F4C9:01}
{8FB46A25-F472-4DA8-B7D3-BF7BBA33C0ED:01}

最後の方なんか写真あんま撮ってない
けど岩投げてたレンジャーおったで

僧侶装備ちゃんとしたの買わないとな
って思う1日でした


次回からは
主犯者1人は放置プレイしてやろう


って思う魔王でした


帰り道にポチッと
     ↓↓↓↓