消化班と2回のあいつ | アモールは天然水です。~ドラクエ10~

アモールは天然水です。~ドラクエ10~

ゲーム「ドラクエX」でおきたできごとを書いていく
「ブログ」と言うよりは「日記」や「ネタ」に近いものに
なると思いますので「攻略関連」は期待しないでください。

ジュレット住宅村
うるわし浜辺地区 3921丁目5番地


相変わらず本日も夜勤です
そんは毎日でもツイッターは
深夜でも楽しませてくれるもので


そんな昨日は

{8FBF99EB-354A-4513-B3E9-C785C830A5D3:01}

え、デスピサロの話が出てきた!
展開早い。。。
デスピサロに気をつけろ!
って。。。はい。
気をつけますm(_ _)m

ヨッシ~さんからのリツイに
1人つぼっていた

おはこん デスぴ(=゚ω゚)ノです
とりあえず言えることは1つ


気をつけて!


特に意味はありません

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
一昨日から吠えていました
圧迫していりカードですが


{E4A899A3-B8A9-4781-814A-5B80EB7ED2EE:01}

おかげさまで減りました!
昨日は9枚消化させてもらって
少し余裕がでましたよw


そんな昨日ガイア持ち寄りに誘われ
{4BA57125-AFA5-4A4F-A8E3-44B44809E571:01}

後半からプチベリ(おれ)やら

{39BF92E6-ECA8-44F3-8055-B8BFF22E6A4E:01}
{6DCE73A7-9CDD-4B5D-A6BB-E231093F89D4:01}


バズズ(おれ)やら
ガイア持ち寄りではなくなって
たんですけどね。。。w


グラさんと2人で香水使って
出会えたのはメタキンとか…


そんな持ち寄りから
ヒューザの速報がきまして
メンバー全員で走ります
(キラパンが)


しかもヒューザの隣に人いないやん

{0E734933-7A65-434C-9D76-22FC0761472C:01}

ってなって

前にちょいちょい進んで


キャラ表示されない…


いける?


いける!



今や!!


{8A96930F-011D-42A5-9A87-CAF8FA921DD6:01}

失敗するってね!



あと3回がんばるよ!



帰り道にポチッと
      ↓↓↓↓