2017年8月初旬 

 

乳ガンの告知を受けた私への

何の配慮もない新任女医


慌てふためいた一方的な判断で、
予約を入れられたS病院へと、


検査結果の入っているという
CDROM
を持って、
 

姉と一緒に行きました。

 

受付してから、3時間待って、

 

中に入って、CDROMを渡して、

また待って、


再び診察室入ったら、

「CDROMの中、
何も入ってなかったので、

また、1から検査して」

と言われました。

 

 

私が、クリニックで受けた検査は、

何だったのか?

 

CDROMが、空?

何も映ってなかった????

 

あの痛かった検査は、何?

 

あの辛かった検査結果は、

どこに?

 

情けなくて涙も出なかった・・・。


もちろん、クリニックに

責任を取ってもらうこともなく、

もんく一ついう事もなく、

すぐそのまま検査は始まりました。

 

 

メロディですルンルンフォローお願いしま~すラブラブ