お願いです、病院の方、


もう少しで良いから、
予約時間をきっちりしてほしい。

 

1時間内の人数

減らしたらいかかでしょうか?


患者は、絶対遅れずに来るから。

 

だって、早く検査結果知りたいもの。

 



診察室の前の椅子を、

座り心地良いものにして欲しい。

 

患者さんしか、
そこの椅子座らないんだから。


自分たちの椅子、
背もたれの高い、
ゲームするみたいな立派な椅子じゃないですか?
先生。

 

1階の精算場所、

もう少し、効率良く、
支払い画面に番号出しましょう。


590の後、591出さなくて良いです。

せめて、
「600まで清算できます」

と出してくれたら、良いです。


頭痛いのに、ピコピコうるさいし。

 



それと、検査技師の若い女の人、

もう少し、

患者に寄り添ってもらえませんか?

 

エコーの人も、

骨粗鬆症検査の人も、

起き上がるとき、

「大丈夫ですか?」

の声かけ一つなく、


私、起き上がるのに時間がかかって
大変でした。

 

腹筋のないおばさんが悪いんですけど、

常識の範囲内ではないかな。

手をそえるくらいのこと。

 

だって、病人だもの。相手は。

メロディですルンルンフォローお願いしま~す。ラブラブ