ご訪問いただきありがとうございます気づき

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


家計簿しめたので今月も少なすぎる我が家の資産を計算してみます泣き笑い爆弾



✔️現金                                    974,680円

✔️ドル建て保険(解約時の返戻金) 906,232円

✔️株                                       171,480円

✔️NISA(旧積立NISA+新NISA)   923,714円

✔️ビットコイン     10,460円(一応入れときますw)

✔️大和コネクト     1,563円(一応入れときます②w)


合計 2,988,219円




惜しくも300万復活とはなりませんでしたが、

先月より約38万増えましたおねがい気づき










先月の家計簿が惨敗だったにも関わらず資産が増えているのは、NISAが好調だからですちゅー



あと、最後の育休手当が振り込まれたのも関係していますOK







しかしまだまだ少なすぎる我が家の資産昇天


引き続き節約を心がけて家計管理、頑張りたいと思いますニコニコスター






では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・