ご訪問いただきありがとうございます気づき

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


3連休最終日。明日から仕事か〜やだな〜泣き笑い






一昨日、久しぶりにドンキに行ったんですが、



カップヌードルが安かったニヤニヤ飛び出すハート




これ、最近180円ぐらいしません?滝汗





なんとドンキ、100円でしたお願い乙女のトキメキ


迷わず5個買い占めました泣き笑い

もっと買えばよかったかな?泣き笑い泣き笑い




👨🏻が晩御飯直後に お腹空いた(›´ω`‹ )

とか言い出して殺意が芽ばえる時があるんですが、こーゆーのがあるとほんと便利なんです笑い泣き気づき



あ、ご飯問題はなんとか解決しました🍚




上差しと言いながらすでに昨日の昼ごはんに食べちゃいました〜(笑)すぐなくなる昇天




ドンキ、定期的に通いたくなりましたニヤリおいで





では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・