ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


すいません、愚痴です…悲しい悲しい




昨夜のこと。



👨🏻が子供3人をお風呂に入れている間に夕食の準備をして、お風呂から出てきた頃にご飯を出して、

それから私はお風呂に入りました🛁*。



15分ほどで出てきたら、ちょうど子供たちの髪を乾かすのが終わった頃でした。(え、乾かすの長くない?笑い泣き)



そしてやっとこさ夕食に手をつけたと思ったら


唐揚げ→焦げてる

魚→冷たい


とだけ言い残し、以後ご飯に手をつけることなく自分の部屋へ消えていきました…



は?は?は?はぁ???



お風呂から出てきた子供たちを着替えさせながら唐揚げ揚げてたら多少焦げたりすることもありますけど?無気力

すぐ逃亡する三女ハイハイを追っかけ回しながらの着替えで多少時間かかりますけど?



魚が冷たいならオーブンかレンジで温め直したらよろしんちゃいますか?無気力


ていうか子供の髪乾かすのを後にして、先ご飯食べたらよかったんちゃいますの?

子供の髪のキューティクルなんかそう簡単に落ちんわ!知らんけど!!





はぁ…もうなんか今回は本当に無理

てなっちゃいましたショボーン💦



自分の父がご飯に文句なんて言ってる姿見たことないし、野菜が苦手ですが絶対に残すことはありません。 温めたりも当たり前に自分でします。


そんな父の姿を見て育ってきてるので、👨🏻の態度にはほんとドン引きです…

というか理解不能不安




炒め物は時間がたったものを出すと嫌がるし、

もちろん揚げ物も同じです。

ほんっっっとにめんどくさい!


子供3人居るのに、全部自分軸で回すのほんとにやめてほしい😱

あんたの時間に合わせて生活なんてできないわちょっと不満


当たり前に子供優先だわちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満




子供連れて買い物行くのも一苦労だし、

後追い激しめの三女を見ながら作るのも大変だし‪💦‬


そんなこと理解してるのかな?

…多分考えてないでしょうね悲しい








ということで当分夫のご飯は作りません。

昨日のこと、相当腹立ちました物申す

早く謝ってきなさい凝視(笑)





すいません、ブログにしか吐く場所がなくて😭💦

お読みいただきありがとうございました悲しい飛び出すハート