本日2記事目花


1記事目はこちら気づき





慣らし保育順調な三女歩く


ですがやっぱり疲れるのか、最近保育所から帰ってきたらご機嫌ななめなことが多いんですアセアセ

毎日頑張ってるもんね、しょうがない。



そんな毎日なので抱っこすることが多くなり、

私の腕と腰がやもう。。。滝汗滝汗



常時筋肉痛、たまに痺れ

といった感じでございます。滝汗滝汗滝汗




仕事も始まるし、これでは自分の体が壊れてしまう←と危機感を感じまして、楽天マラソンも始まったのでこちらをポチ〜!



これでちょっとは筋肉痛と痺れ、改善されるかな?オエー

レビューもいいので、期待しております!






 ついでに最近ポチったものおねがい

安かったので色ち買いしました飛び出すハート




グレージュ購入。すでにやみつきニヤリ





では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・