ご訪問いただきありがとうございます気づき

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


三女の慣らし保育が順調に進み、やっとお迎え時間が次女と一緒になりました拍手



ということで、久しぶりにできた長女との2人時間花





何したい?と聞いたらゲームセンター行きたい!ということだったので、イオンモールへ行ってきましたスター



太鼓の達人をして🥁



マリオカートもして🚗



最後はお決まりのアイスも食べて‪🍦‬

下2人と👨🏻が居なかったので奮発してダブルにしましたウインクちゃっかり自分も食べるおいで




大満足の長女でしたウインク乙女のトキメキ




朝から

今日は学校から帰ってきたらお出かけしようね!と伝えてはいたんですが、私と2人きりとは思っていなかったみたいで、


帰ってくるなり

「あれ?○○(三女)は?」と。


今日から夕方にお迎えだよ、と伝えると


「え、じゃあママと2人っきり?お願いお願い

ととても嬉しそうでした♡♡



なかなかとれなかった長女との2人時間。

仕事復帰前の最後の最後に作れてよかったな、と思いましたにっこり飛び出すハート


いつも後回しにしてごめんね、お姉ちゃんお願い






子供たちも学校に保育所に頑張っているので

私も頑張らねばーーー!





では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・