こちらも本日の記事です気づきぜひひらめき



イベントバナー

 




母の必需品の次は子供たちの物を🧸𓈒 𓏸



✔️入学、入園準備





※カスタネットは文具生活の方が安かった泣き笑い

手提げバッグ、水筒は

どちらも可愛くて大満足💯




✔️歯ブラシ

上の🪥は小学校にも持っていく予定ですOK

下の🪥は、歯が欠けている(転んで顔面強打ガーン)次女に使っていました。今はもう使っていませんが、毛先が小さくて便利でした気づき




✔️ドリンクホルダー


三女が生まれて、初めて買ってみました!

子供ってペットボトルとか買ってもすぐ渡してきますよね笑い泣きそんな時、これがあると

すごく便利‪‪.ᐟ.ᐟ




✔️知育シール

茂木健一郎さん監修の知育シール気づき
昼寝をしなくなった長女に以前、買ってみたものです!これここかな?ん、どこだ〜?と
暇つぶし(言い方)にもなって良きでした👍⭐️




✔️通園バッグ

長女はピンク、次女はオレンジを使ってます乙女のトキメキ
長女はもう4年使いましたが、まだまだ使えるレベル飛び出すハートもちろん三女に受け継ぎます目がハートw



✔️可愛いお洋服たち


ジーパンはほぼ毎週履いてますおいで笑い泣き



キルティングのお洋服も超絶可愛い♥️



よく裏起毛部分を触ってました照れ
今お安くなっているので、
来年用に購入も良さそうですおねがい飛び出すハート




以上です指差しどれもおすすめなので
また覗いて見てくださいおねがい飛び出すハート




では、お読みいただき
ありがとうございました🌼*・