ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1000万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


イベントバナー


楽天マラソン始まりましたね🏃‍♀️


スーパーSALEが終わってすぐマラソン!

楽天さん、すごいですね😎






三姉妹ママの愛用品はこれ


✔コンタクトレンズ

 

一度、2weekも使ってみましたがやっぱりダメで悲しい眼科に買いに行くのもめんどくさいのでいつも楽天で、マラソンの時に購入しています気づき




✔エコバッグ

中のアルミ?(アルミではない?わからない笑い泣き)

破れたので2代目購入!

自立するし、見た目もシンプルでOKぐぅー

カゴにこれ付けて出せば、レジの方が物(ブツ)←を

入れてくれます爆笑手間もはぶけてOKぐぅー





✔️スポンジ

1,000円ぽっきり!買い回りにピッタリですひらめきずっと地元の業務スーパー的な所で買っていましたが、楽天の方がポイントバックもあるのでお得指差し





✔️ヘアブラシ

アラサーママ、髪のツヤが欲しくて泣き笑い泣き笑い





✔️エコバッグ

ベージュ使ってます飛び出すハート折りたたむと、コンパクトになるし、持ってるとアクセントにもなって
可愛いです♡




✔️バッグ

こちらもベージュをマザーズバッグとして使用中!たくさん入ります飛び出すハート





✔️ポーチ

オムツ&おしりふき、哺乳瓶入れ

として使ってます!


可愛いおねがい気づき




✔️抱っこ紐


上2人の時に使っていたものがボロボロだったので、勿体ないけど三女出産を機に買い換えました!育児においてなくてはならないもの。




✔️ブラトップ


安くてオススメです指差し

使い出して半年ぐらいですが、

今のところヘタりもありません





✔️オムツ

私の愛用品ではありませんが(わかってるわい!不安)

ポイントバックが嬉しい飛び出すハート

3袋も買うと持って帰るの重たいし、

届けてくれるのがいいですよねおいで





ぜひ覗いて見てください目がハート飛び出すハート





では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・