【忠海組】今だけ参加特典♡の情報解禁♬ | 【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

あなたの経営企画運営室室長♪
あなたの未来に「点を打つ」お手伝いをしています(^^)


個人起業家様のFacebook・ブログ・インスタ投稿サポートや代行、参加レポート作成、画像作成、事務連絡等
ご要望をお伺いし、私が出来ることを相談しながら行っています♡


『忠海組』メンバー特典情報



『忠海組』メンバー今だけ特典が解禁されましたラブ

忠海組のホームページ



すぐにお申し込みご希望の方はこちらから♡

https://ws.formzu.net/sfgen/S19974148/



参加してみませんか?(^^)✨



有料で開催されている 講座を 

メンバーになることにより、受講出来るチャンス♡これすんごい特典です\(^o^)/


忠海佐知さんのご案内をご紹介します!!



クローバークローバークローバークローバークローバー



最近『忠海組』に参加した起業家さんの
何人かが、
起業の基礎(こうしたら失敗しませんよ)
を知らないまま仕事してきたと判明!!


それは勿体ない!!
という事で『忠海組』の中で
【起業の基礎講座】を
開催することにしました。

 
そこで天啓がっ!!


そうだ!
忠海組の参加費と同じ価格を
受講料にすれば
これから起業・副業したい人たちの
お役に立てるじゃない😆✨


ということで

下記のようなあなたのための講座です。

これから起業・副業したい!
✅起業・副業し始めて2〜3年経つけれど
思うような売上になっていない。
✅自分に合った起業を知りたい。



【失敗しない起業基礎講座 基本のキ】


《3ヶ月講座開催日時》

7/29(月)8/26(月)9/30(月)


《各回13:00-14:30 zoom開催》

30分講義、60分グループコンサル

※アーカイブ有り


《講座内容》

(1回目)

自分のつよみと勝ち方を知ろう    

あなたが勝てる場所はどこ?



(2回目) 

何を売っていくのか 

コンテンツを売る?キャラで売る?



(3回目) 

さあ、売ってみよう

あなたの協力者はどこにいる?



《フォロー体制》

Facebookグループをつくります。

の中で忠海に質問し放題♪




【講師紹介】 忠海佐知




個別化、成長促進のつよみがあり、初心者さんを伸ばすことに長けています。



グイグイひっぱるタイプの講師が多い世の中で、数少ない「寄り添い型」の講師と言われています。


わたしの『人のタイミング』という相手に変化をもたらすつよみをあなたのつよみと掛け合わせて、現実を動かしていきましょう。


忠海組のホームページはこちらです



🔸これまでの受講者さんの成果


・忠海さんとの1回のセッションで月商が10倍になりました。

・サービスは変えずに、ターゲットを変えたら価格を1桁あげても売れました。

・わたしには何もないと思っていたのに、つよみを活かしてサービスができました。

・子育て中で、時間が作れなくても、つよみビジネスは売上がつくれて、欲しかったバッグを買いました。

・親の介護メインな生活になってしまい、仕事を辞めようかと思いました。でも佐知さんに相談したら、限られた時間を効率よく使う方法を教えてもらって、いまは仕事が楽しくできてます。

・売上をつくることだけが仕事ではなくて「もらい力」でお金をもらってもいいのだと初めて知りました。




【失敗しない起業基礎講座 基本のキ】

3ヶ月講座

開催日時 : 7/29(月)8/26(月)9/30(月)

各回13:00-14:30  zoom開催

30分講義、60分グループコンサル

※アーカイブ有り



受講料 12,000円

募集人数 10名様



あなたと一緒に新しい世界に1歩踏み出せるのを楽しみにしています。







『忠海組』起業基礎講座基本のキ
お申込みはこちらのフォームからどうぞハート


https://ws.formzu.net/sfgen/S19974148/




星最初から参加するのは 不安だわ~
まずは お話聞いてみたい!
忠海さんと話してみたい!
という方は、どなたでも参加出来る
「オープンミーティング」で忠海さんとお話できますよニコニコキラキラ


オンラインzoomで開催しています♡
7月日程&zoomURLは こちらからどうぞウインク