12月までワンコインだよ♡【参加レポ♬】12/6さらりさんの『手帳選び相談』受けました(^^) | 【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

あなたの経営企画運営室室長♪
あなたの未来に「点を打つ」お手伝いをしています(^^)


個人起業家様のFacebook・ブログ・インスタ投稿サポートや代行、参加レポート作成、画像作成、事務連絡等
ご要望をお伺いし、私が出来ることを相談しながら行っています♡

【『手帳選び相談』レポ(^^)♬】



加藤知里ちゃん(さらりさん) 


 の『手帳選び相談』✨✨


2023年度の手帳選びをお願いしました😊



12月いっぱいはワンコインで募集中!【加藤 知里 ちゃん『手帳選び相談会』@オンライン♬】 




ここ3年(4年目?)は毎年手帳コーナーで 

あーだこーだwと 知里ちゃんに

私の要望を聞いてもらっています❣️


※今年は写真を撮り忘れたので
昨年の知里ちゃん(^^)♡



「こんな機能が欲しい!」

と私が言ったら

すぐに持って来てくれたり

「こんなのもありますよ✨」

と、教えてもらったり。



知里ちゃんの中にある膨大な情報量から

私に必要なことを 伝えてくれているのだと

毎回思います(^^)



私の仕事内容も

変わっていないようで

意外と変化していて

(振り返ってみると、感じる。)



来年度の手帳で

あるとよいページが

なかなか見つからず…


場所を移動し

意外なコーナーで発見しました✨✨✨



〈仕事の進捗状況を把握できるページ〉
2023年度は こちらを使います(^^)♡



これだー!と思い、即購入ラブ





今年も 機能など色々見てくれて、

とってもありがたかったです😍

毎年感謝しています❣️❣️❣️



来年に向けて 

ワクワク💕な手帳が見つかりました!!


加藤知里ちゃん、手帳選び

ありがとうございました✨✨




物産展をまわって 美味しい黒糖を試食させてもらえたり、

土にこだわった(→土だいじ!!時間があったら、もっとお話聞きたかったな😍)

 お茶をゲットしたあとは



里美 ちゃんから

『素数マステ』をわけていただき

手帳に貼ってみたよ✨




たのしーーーーーー!!!!!( 〃▽〃)




2人とも、楽しい時間をありがとうございました(^^)💕




さらりさん募集中のメニュー 音譜



12月いっぱいはワンコインで募集中✨

この機会にぜひ(^^)❣️

【加藤 知里 ちゃん『手帳選び相談会』@オンライン♬】

https://ameblo.jp/sarari-c/entry-12759461664.html 




クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ピンクマカロン随時イベントや企画のリクエスト受付中!

お気軽にどうぞ♡

 

【かおり企画】お問い合わせフォームはこちらです♪