【参加しました!】6/10 島貫賀津衣さんの「雑談カフェ」♡美のプチ情報店 | 【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

あなたの経営企画運営室室長♪
あなたの未来に「点を打つ」お手伝いをしています(^^)


個人起業家様のFacebook・ブログ・インスタ投稿サポートや代行、参加レポート作成、画像作成、事務連絡等
ご要望をお伺いし、私が出来ることを相談しながら行っています♡

【参加しました(^^)キラキラキラキラ

今日は



「雑談カフェ」
『美』のプチ情報店

に参加しました(^^)







今回は爪のお話!!

ネイルアーティストの方からお話が聞ける♡
ということで
とっても楽しみにしていました(^^)



はじめましてな講師の
Maki Sakurai さんの自己紹介から

『足の爪』のお話にー!!

・・・足の爪のことって、
普段全く気にかけてなかった爆笑!!


お話を聞いて
もっと労ってあげようと思いました( 〃▽〃)

参加して
ほんとよかったですラブラブラブラブラブラブラブ

*****

賀津衣ちゃん主催のお話会は
いつも楽しくて、 安心して参加できるし、
はじめましての方も 気軽に参加できて、
その上 素敵な情報がゲットできるよー音譜音譜

 
次回の雑談カフェは7月、
久本恵子さんから
『バストケアについてのお話』

聞けちゃいますキラキラキラキラ



ご都合よかったら、
島貫賀津衣ちゃんの雑談カフェ♡

参加してみてね~(^^)♪

【島貫賀津衣さんのブログ記事はこちらですラブラブ






クローバークローバークローバークローバークローバー
 


ピンクマカロン随時イベントや企画のリクエスト受付中!
お気軽にどうぞ♡