ケーキ作りしました♪ | 【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

あなたの経営企画運営室室長♪
あなたの未来に「点を打つ」お手伝いをしています(^^)


個人起業家様のFacebook・ブログ・インスタ投稿サポートや代行、参加レポート作成、画像作成、事務連絡等
ご要望をお伺いし、私が出来ることを相談しながら行っています♡

昨日は、子どもたちとケーキ作りをしましたルンルン

以前、せんだゆうこさんが教えてくれたスポンジケーキを販売しているケーキ屋さん情報の定休日を間違えてしまったので、

市販のスポンジケーキに生クリーム、フルーツを買ってきて、子どもたちが自由にトッピングしました!

(次回は、このお店のスポンジケーキで作ってみたいですラブラブ)

メロンとグレープフルーツとパイナップルキラキラ
中にはバナナ入りルンルン


娘は生クリーム絞りがやりたい!ということで
見ていたら、フルーツの上にも生クリーム絞っていました~( ≧∀≦)笑


完成ーラブラブ
2人に任せてみたら、デコレーションがすごいことになりました笑

みんなで完食( ≧∀≦)美味しかったですラブ