【開催報告】10/25鈴木由紀子さんの言霊セミナーinコパン | 【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

あなたの経営企画運営室室長♪
あなたの未来に「点を打つ」お手伝いをしています(^^)


個人起業家様のFacebook・ブログ・インスタ投稿サポートや代行、参加レポート作成、画像作成、事務連絡等
ご要望をお伺いし、私が出来ることを相談しながら行っています♡

開催報告遅くなりました!
 
10/25(水)は、コパン鈴木由紀子さん講師「言霊セミナー」を開催しました(^^)
 
今回、生田目由美さんと初☆セミナー共同主催をさせていただきましたーラブラブ
ありがとうございます!!

 

 
まずは午前の部「言霊セミナー」から(^^)
 
べるゆきさんの開催報告記事はこちらです。

 

セミナー講師の鈴木由紀子(べるゆき)さん

 

 

【言霊セミナーの講座内容】

(べるゆきさんのブログより引用させていただきました!)

・言霊の概念について

・具体的な言霊、使用例

・エネルギーワークのやりかた

・縁切りについて

・ひとがた人形、よりしろを使用する方法、など。

 

言葉に宿る霊=「言霊」を使って

ご自身の生活がさらに発展するよう

積極的に言霊活用できるようになる講座ですjewel*

 

普段から使う言葉を意図するだけで

現実も変わってくるので

人と関わる仕事をする方

子育て中の方

スピリチュアルの力をさらに高めたい方

またはスピリチュアルについて初めての方など

どなたにもオススメです!

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 
まずは、簡単な自己紹介と、このセミナーを受講しに来た理由を受講者お一人ずつ聞いていきます。
 
「言霊セミナー」が以前から気になっていた方、
べるゆきさんだから聞きたい!!という方(私もその一人ですラブ)いらっしゃいました。
 
「言霊」って、特別なことではなくて、日本人は普段使っている言葉。
 
言葉を使うこと=すなわちエネルギーを使っている。
 
だったら、意識して言葉を使った方がいいよねルンルン
ということで、難しく考えずに、実践できる方法を学んでいきます^^
 
初めて聞く方もいらっしゃるかもしれませんが、
「ひとがた・よりしろ」を使ってみる方法や、その他にも日常的に使うことが出来るやり方を教えていただけます。
 
教えていただいた後は、さっそく実践!!
 
 
一人ひとりにヒアリングの場面もあり。
個別にも対応してくださっていました(^^)
べるゆきさんは、フォローがとっても手厚いんですよ~キラキラキラキラ
 
 
一人ずつお話しているところ
和気あいあいとしながらも、お話を聞きながら答えてくださいます^^

 

 
熱く、言霊についてお話するべるゆきさん
 
 
子連れ参加可能なコパン音譜
この日は子連れで参加させていただきました。
みなさま、ありがとうございました!
セミナーでも、コパンはお子さま連れ可能ですのでお気軽にどうぞ^^
 
 
 
べるゆきさんの「言霊セミナー」は、
本質ヒーラーのべるゆきさんならでは!なお話も交えてくださり、あっという間な時間でした!
 
セミナー講師の鈴木由紀子(べるゆき)さん、
参加されたみなさま、どうもありがとうございました!!

 

 

 

ヒーリング、とはまた違う「言霊セミナー」
みなさんも、受講してみませんか?
 
最後になりましたが、次回の言霊セミナーのご案内も交えながら、
べるゆきさんの言葉(大好きラブラブ)を引用させていただきます^^
 
**********
 
「言霊の幸(さき)はふ国」
日本は言葉に宿った魂が幸いをもたらす国。
 
日本人だからこそ
無意識で実は使っている言霊。
 いってらっしゃい
も言霊ー♪
 
「口は災いの元」なんて諺もできるくらい。
エネルギー強めな言霊。
おもしろいエネルギーの魂。
 
言葉を声に出す。
これだけでエネルギーワークを
していることになるんです。
 
普通に
言葉を声に出す。
しているよね(笑)
 
であれば
意識的にエネルギーを生かせるよう
豆知識も盛りだくさんで
言霊セミナー開催いたします(^^)
 
 
11/11は水戸 船橋 真弓 (Mayumi Funabashi)さんリクエスト
11/21は広島 三宅 マキコ (Miyake Makiko)さん招致
にて開催です!
 
お気軽にご参加くださいねーーー♡
 

 

→<11/11、11/21>現実を変えるエネルギーワーク【言霊セミナー】