9/6今日のお弁当&おやつ♪ | 【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

あなたの経営企画運営室室長♪
あなたの未来に「点を打つ」お手伝いをしています(^^)


個人起業家様のFacebook・ブログ・インスタ投稿サポートや代行、参加レポート作成、画像作成、事務連絡等
ご要望をお伺いし、私が出来ることを相談しながら行っています♡

幼稚園に通っている息子のお弁当を作っています(^^)♪

今日は、久しぶりに「幼稚園お休みするー」
と言っていました。

新学期に入り、息子は幼稚園から帰って来ると、毎日気づくとテレビを見ながらいつの間にか眠っています。

頑張っているのだなぁ・・・と思って、抱っこしていたら、
「やっぱり行く!!」

と、いきなり準備をし始めました(笑)


雨の日特権、お気に入りの長靴&傘をさしてご機嫌になってくれて、よかったです(^^)ラブラブ


(メニュー)
・しらすと白ごまごはん
・ウインナー
・ミニトマト
・きゅうりとハム(昨夜のごはん➡冷やし中華のタレで味付け)
・ハンバーグ
・巨峰



今日のおやつ♪
オマケのおもちゃが入っているフエラムネ

「ピーピーラムネ」(ピーピー音が鳴るので)と呼んでいます。

ばぁば(義母)が、いつも買っておいてくれますルンルン

一時期、同じおもちゃが出るようになっていたため、
「もう買わなくて大丈夫ー」と言ったのですが、最近また復活しちゃった爆笑

気持ちが嬉しく、ありがたくいただいていますが、
今度、違うお菓子をおねだりしてみようかな~( 〃▽〃)おんぷ