【開催報告】7/7(金)コパンカフェ♪ | 【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

あなたの経営企画運営室室長♪
あなたの未来に「点を打つ」お手伝いをしています(^^)


個人起業家様のFacebook・ブログ・インスタ投稿サポートや代行、参加レポート作成、画像作成、事務連絡等
ご要望をお伺いし、私が出来ることを相談しながら行っています♡

開催報告遅くなりました!

 

7/7(金)はコパンでコパンカフェでした(^^)

 
今月のお菓子を担当してくださいましたのは、うちのあきこさんウインク
 
3種類のスコーンと沖縄ちんすこうをご用意してくださいました!
 
 
こちらの写真は、長山幸枝さんが撮影してくださいましたキラキラ
ありがとうございます!
 
【7月のコパンカフェスイーツメニュー♪】
・バター不使用スコーン
・【ご当地スコーン】カカオと福来みかん(フクレミカン)
・沖縄ちんすこう
 
なんと、3種類のお味を楽しめました~(*^^*)
 
 
当日販売用スコーン&沖縄ちんすこう
バターを使用した試食用のスコーンも用意してくれましたラブ
 
 
ゆかりぃが、来てくれたよー(*^^*)ルンルン
ありがとう!
 
 
コパンカフェのようすおねがい
当日販売ブースに人が集まっています(*^▽^*)
 
 
写真を撮り忘れてしまいましたが、
岡崎知美さんのアイスコーヒー&アイスロイヤルミルクティーは、この日も美味しかったですラブ
 
 
幸枝さん:「アイスロイヤルミルクティー、飲みたい人~?」
 
「はーい!」
 
この日も、まったりしながらお話したり、美味しい飲み物やスコーンを楽しみましたラブ
 
そして、なんと!
この日、急きょサプライズで島貫かずみさんが、フルートを演奏してくださいましたキラキラ
 
わーい音譜
 
みなさん大喜び( ≧∀≦)
 
フルート奏者 島貫かずみさん
カラーセラピストでもあるかずみさん 
7/28(金)は満席のようすですが、8/3(木)のコパンで体験できます(^^)♪
 
 
小さなお子さまたちも、静かに聞き入っていました。
 
かずみさん、ありがとうございました!
 
 
うちのあきこさん、ご参加してくださいましたみなさま、どうもありがとうございました笑顔ラブラブ
 
 
次回のコパンカフェは、
8/10(木)
スイーツメニューは長山幸枝さんのクレープです。
 
詳細は後ほどキラキラ
 
お楽しみに~(*^^*)音譜